FC2ブログ

CHIBIKKO KINGDOM

2015.09.05

9/6コミトレ新刊速吸本出ます~

コミトレで新刊出ます~
艦これ落書き速吸本。B5/16P/300円*会場限定ですが、後日完成版が出るかも(まだ未定)
速吸のえっちな漫画10Pです
速吸_完成_表1-4_デザイン_レイヤー生き
06_201509050032065cf.jpg08_2015090500320790e.jpg

速吸本以外のお品書きはこちら

当日は売り子が本人1人だけなので、小銭の用意をしていただけると助かります。
コミトレ参加される皆様どうぞ宜しくお願い致します~
2015.08.23

コミトレ参加します

9月6日、インテックス大阪にて開催されるこみっく★トレジャーに久し振りに参加します~

ア-39ab CHIBIKKO KINGDOM+HIYOKO CROWN

の合体スペースです。
会計が一緒になるかどうかはちょっと未定です。

今の所予定しているお品書きとしては

NEW!
・ゆーちゃん&ろーちゃんタペストリーB2スエード生地:2000円
CN-SpP3UcAAJQ6B.jpg


夏コミ新刊
・愛宕高雄本
・ゆーろーちゃん本:各500円
夏コミですこーしだけ余った
・ろーちゃんバッグ:1200円
・ろーちゃんアクリルキーホルダー:800円

・島風アクリルジオラマ:2000円

になります。間に合えば艦これ速吸ちゃんのめっちゃ薄い本を出したいです。これからガンバリマス
あくまで予定なので、変更等あるかもしれませんが、イベントが近づいてきたら改めてお知らせしたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します~
2015.08.15

夏コミお品書き

01_04.jpg

ゆーちゃん&ろーちゃん本間に合いました!サンプルは↓サムネクリックで大きくなります
03.jpg04.jpg05.jpg06.jpg
07.jpg15.jpg23.jpg

夏コミは

01_04.jpg愛宕と高雄_表紙完成ケココピー_001
CLOQQw3UMAAsjUP.jpgCI4CfeCUkAEFTG2.jpgうちわ裏rgb

1:ゆーちゃん&ろーちゃん本「LovelySubmarine」
2:愛宕&高雄本「ゆるふわ重巡愛宕と高雄」
3:会場限定おまけ本
4:ろーちゃんビニール+不織布2層式トートバッグ
5:ろーちゃんアクリルキーホルダー
6:公共の場で絶対に使ってはいけないエロうちわ
6点セット3000円

島風ジオラマCH02_sCUYAAR9Zj.png
島風アクリルジオラマ:2000円

コミ1で持込予定だった
CBCZtfHVIAA8KPy.jpg
高雄デニム生地トートバッグ:800円

CBCZtpZUUAA8vSZ.jpg
高雄アクリルチャーム(錨チャーム付orハート錠チャーム付):各700円

既刊:長門本、加賀&隼鷹本:各500円

以上を持ち込む予定です。
島風アクリルジオラマ、高雄トートバッグ、高雄アクリルチャームは数が少ないので
確実に手に入れたい方は早めに来ていただければと思います。

熱中症等に気をつけて、コミケ最終日楽しみましょう~!
2015.07.14

夏コミ参加します

夏コミは3日目A-13aになります。今回もグッズセット作ります!
バッグイメージaバッグ裏イメージb
1:ビニール+不織布の2層式トートバッグ

ろーちゃんアクキー表RGBCI4CfeCUkAEFTG2.jpg
2:ろーちゃんアクリルキーホルダー

うちわ裏rgb
3:夏恒例、絶対に公共の場で使ってはいけないエロうちわ2015

以上の3点のグッズ+新刊+会場限定おまけ本のセットになります。どうぞよろしくお願いします!
上記セットに含まれる新刊の本やグッズの単品売りはしませんのでご了承ください。

そのグッズセットとは別に
島風ジオラマCH02_sCUYAAR9Zj.png
島風アクリルジオラマ

CBCZtpZUUAA8vSZ.jpg CBCZtfHVIAA8KPy.jpg
コミ1の時に出す予定だった高雄アクリルチャーム(ハート錠ver、錨ver)と高雄デニムトートバッグも頒布する予定です
どうぞ宜しくお願い致します!
2014.12.31

冬コミお疲れ様でした!

blog放置しまくってて完全に事後報告になってしまいましたが冬コミ参加してました。
夏コミに引き続きグッズ作ったりしてめっちゃ楽しかったです。
今回も沢山の方に来ていただき、発行物全て完売する事が出来ました。
グッズのアクリルチャームは手作業で作ったり、バッグは完全赤字の頒布だったりで
数が少なくて買えなかった方多数の状況になってしまい申し訳ありません(´Д⊂ヽ
上記の通りなので再販も難しく…。また次の機会に何か作れたらと思いますのでその際にはどうぞ宜しくお願いいたします。

こんな感じ↓で一個一個手作業でチャーム取り付けしてました(;´∀`)
https://twitter.com/kekocha/status/549554623065763840
トートバッグもアクリルチャームも出来が良くて個人的に大満足でした(*´∀`*)
https://twitter.com/kekocha/status/548453400082259969

事後でナンですがおしながきはこんな感じ
B6DReytCEAAUHxI.jpg

冬コミ参加された皆様お疲れ様でした!
当スペースに足を運んで下さった皆様、差し入れや応援等、本当に本当にありがとうございました!
B6RDdWOCMAEgIvN.jpg